2020年9月28日月曜日

お知らせ

閲覧、感謝です。

これが1000投稿目のようです。

これからは、このブログの運用を少し変更します。
(誰からも見られていないので、
報告の必要はないと思われますが)

私も環境や立場の変化があり、
自分の時間が短くなっています。

また、加齢による体力の衰えを感じる今日この頃です。

これまでは、可能な限り全般気象情報発表時に更新をしてきました。

これからは、私が特に災害につながるようなことはないと判断した時は、
更新をしないことにします。

気象庁が全般気象情報を発表するのは、
諸々の事情があることは察しますが、
私自身には関係ないことです。

この運用に問題があるようでしたら、
またその時に変更をします。

読者はいないとは思われますが、
今後もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿