2022年4月1日金曜日

2022年03月の天候

閲覧、感謝です。

2022年03月の天候についてまとめましたので、
更新します。














降水量は、平年より北海道大平洋側東部・日本海側北部や
東北北部と九州や沖縄・奄美で多くなりましたが、
東北南部から中国・四国では少なくなりました。

平均気温は、平年よりほぼ全国的に高くなりました。

日照時間は、平年より東北から九州北部の広い範囲と
沖縄・奄美で多くなりましたが、
北海道は少ない所が多くなりました。

降雪量は、平年より北海道オホーツク海側・太平洋側と
東北北部で多くなりました。

最深積雪は、平年より多い所が多くなりました。

気象庁は、すでに発表済みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿