2023年3月1日水曜日

2023年02月の天候

閲覧、感謝です。

2023年02月の天候についてまとめましたので、
更新します。















降水量は、平年より九州南部で多くなりましたが、
その他は少ない所が多くなりました。

平均気温は、平年より北海道で低くなりましたが、
関東から九州と沖縄・奄美で高くなりました。

日照時間は、平年より広い範囲で多くなりました。

降雪量は、平年より北海道と東北北部で多くなりました。

最深積雪は、平年より北海道・東北北部・山陰で多くなりました。

気象庁は、すでに発表済みです。閲覧、感謝です。

2023年03月の天候についてまとめましたので、
更新します。

降水量は、平年より九州南部で多くなりましたが、
その他は少ない所が多くなりました。

平均気温は、平年より北海道で低くなりましたが、
関東から九州と沖縄・奄美で高くなりました。

日照時間は、平年より広い範囲で多くなりました。

降雪量は、平年より北海道と東北北部で多くなりました。

最深積雪は、平年より北海道・東北北部・山陰で多くなりました。

気象庁は、すでに発表済みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿